ほんと暑いですね。
みなさま夏休みのご予定など立てましたか?
yippeeの夏休みはDMの通りです。
おそらく今日明日には届くと思いますのでご参照下さい。
今年の写真のテーマは「繋がり」です。
なんとなく感じていただけたら幸い!
旅行や帰省前に
レジャーで髪が傷んだ後に
是非ご利用さい。

楽しい夏にして下さいね!
お待ちしてます!!
【ご挨拶とお知らせ】ほんと暑いですね。
みなさま夏休みのご予定など立てましたか?
yippeeの夏休みはDMの通りです。
おそらく今日明日には届くと思いますのでご参照下さい。
今年の写真のテーマは「繋がり」です。
なんとなく感じていただけたら幸い!
旅行や帰省前に
レジャーで髪が傷んだ後に
是非ご利用さい。

楽しい夏にして下さいね!
お待ちしてます!!