おかげさまで
本日無事に
2022年の仕事納めとなりました。
年内に予約の取れなかった意客様方
大変申し訳ありませんでした。
年明けにお待ちしてます。

今年は何か成長できたか?
来年は何に情熱を注ぐか?
反省と改良を繰り返し
更なるスキルアップを目指します!
【ご挨拶とお知らせ】おかげさまで
本日無事に
2022年の仕事納めとなりました。
年内に予約の取れなかった意客様方
大変申し訳ありませんでした。
年明けにお待ちしてます。

今年は何か成長できたか?
来年は何に情熱を注ぐか?
反省と改良を繰り返し
更なるスキルアップを目指します!