
いよいよ
世界のサッカー真剣勝負
ワールドカップが開幕です!
日本では
今ひとつ盛り上がってない?
ような気もしますが
私は楽しみです。
何とか
初戦のドイツ戦
守って 守って
富安選手 → 伊藤選手 → 鎌田選手 → ゴ〜ル!
を期待してます。
【yippeeの独り言】
いよいよ
世界のサッカー真剣勝負
ワールドカップが開幕です!
日本では
今ひとつ盛り上がってない?
ような気もしますが
私は楽しみです。
何とか
初戦のドイツ戦
守って 守って
富安選手 → 伊藤選手 → 鎌田選手 → ゴ〜ル!
を期待してます。