先日
CHAR のライブが武道館で行われた模様。

WOW WOW でチェック!
こんなにギター持つ姿が様になる日本人が
他にいるだろうか?
いろんな作風がありますが
個人的には
ピンクのストラトで
ジミヘン風のフレーズを弾くインストの曲が
刺さります。
経験から来るのか?
天性のものなのか?
余裕の所作を学びたいもの。。。
私がハサミを持ってる姿は様になってるだろうか?
【yippeeの独り言】先日
CHAR のライブが武道館で行われた模様。

いろんな作風がありますが
個人的には
ピンクのストラトで
ジミヘン風のフレーズを弾くインストの曲が
刺さります。
経験から来るのか?
天性のものなのか?
余裕の所作を学びたいもの。。。
私がハサミを持ってる姿は様になってるだろうか?