いつもご来店ありがとうございます。
この度、体調不良が重なり、入院に至ってしまいました。(1週間位?)
お客様には、大変ご迷惑をおかけしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
完全に体調を整え、また戻ってまいります。

大矢
【ご挨拶とお知らせ】いつもご来店ありがとうございます。
この度、体調不良が重なり、入院に至ってしまいました。(1週間位?)
お客様には、大変ご迷惑をおかけしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
完全に体調を整え、また戻ってまいります。

大矢