皆様今年のクリスマスは如何お過ごしですか?
yippee は通常どおり営業してますよ!

今年も残り僅かとなりました。
まだヘアスタイルを決め兼ねてる方!
根元のヘアカラーが気になってる方!
前髪が鬱陶しく感じてる方!
くせ毛がどイラっとしてきた方!
是非 yippee で、より美しい髪になって
気分のいい年末年始をお過ごし下さい!
【ご挨拶とお知らせ】皆様今年のクリスマスは如何お過ごしですか?

今年も残り僅かとなりました。
まだヘアスタイルを決め兼ねてる方!
根元のヘアカラーが気になってる方!
前髪が鬱陶しく感じてる方!
くせ毛がどイラっとしてきた方!
是非 yippee で、より美しい髪になって
気分のいい年末年始をお過ごし下さい!