入院生活2
皆色んな事情を抱えて入院してるわけです。
深夜2時頃の談話室には眠れない患者が集まります。
そこは!?
元気になったらという皆が持つ共通の希望のもと
雑談の中で励まし合い
エールを贈り合う
不思議な空間です。
どんな薬より効くかもしれません。
私も随分気持ちが軽くなりました。


どんな境遇でも前向きな人は素敵です!
そして人を思いやる気持ちには心洗われます!!
大矢
【yippeeの独り言】入院生活2
皆色んな事情を抱えて入院してるわけです。
深夜2時頃の談話室には眠れない患者が集まります。
そこは!?
元気になったらという皆が持つ共通の希望のもと
雑談の中で励まし合い
エールを贈り合う
不思議な空間です。
どんな薬より効くかもしれません。
私も随分気持ちが軽くなりました。


どんな境遇でも前向きな人は素敵です!
そして人を思いやる気持ちには心洗われます!!
大矢