表参道のイルミネーションが点灯した様です。
なんだか光が波打ってます!
去年もこうだっけ?
思い出せません。。。
※11月23日は点灯していませんでした?
おかげで
空いてて観やすいです。
いろんな人と会う機会が増える時期です。
綺麗な髪で準備しましょう!!
【yippeeの独り言】表参道のイルミネーションが点灯した様です。
なんだか光が波打ってます!
去年もこうだっけ?
思い出せません。。。
おかげで
空いてて観やすいです。
いろんな人と会う機会が増える時期です。
綺麗な髪で準備しましょう!!